fil bleuの由来



Fil Bleu(フィル・ブルー)

はじめまして。「青い糸」という名の布雑貨のサイトです。

青い鳥、サムシングブルーというように、青はしあわせの色です。

手作りで幸せを紡いで、みなさんに幸せな気持ちで使ってもらえたらと思い、

この名前に決めました。

Fil Bleuは、普段何気なく使うものをちょっとお洒落に、快適にするような、

プレゼントやギフトとして、もらった人も、あげた人もみんな幸せになれるような、

そんな布小物になるよう、工夫して作って行きたいと思います。

リクエストやオーダーなどにもできるだけ応えていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

戻る





inserted by FC2 system